車・ラジドリが大好きな中学2年生。長年スポーツチャンバラをやっている。陸上も大好きだけど今は忙しくてなかなか走れないなぁ。

 



ランキング参加中~ポチッとしてくれぃ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

渋谷で朝から夕方まで- 

今日は朝から夕方まで渋谷にいた

服、くつ、香水、とかいっぱい見た。

服はけっこういい店があって、1枚4万のパーカー
とか色々売ってた

くつはナイキか、VANSか、アディダスのスニーカーを
今度買いに行くことにした

香水は今日買ってきた

エンジェルハート オードトワレ 100ml1本

エンジェルハート オードトワレ 100ml1本

価格:6,510円(税込、送料別)







ランキング参加中~ポチッとしてくれぃ
[ 2010/12/26 22:13 ] その他 その他いろいろ | TB(0) | CM(0)

ニューシューズ! 

今日、体育がない学校の日と遊びで
はく靴を買いに行った。

別にサイズが小さくなったわけじゃ
ないから、おんなじサイズを買った。

サーフィンのメーカーのオーシャンパシフィックの靴にした。

2010103118390000.jpg


これで体育やったらマジ死ぬ

ランキング参加中~ポチッとしてくれぃ
[ 2010/10/31 19:26 ] その他 その他いろいろ | TB(0) | CM(0)

今日買ったもの! 

今日は、色々な物を買った。
今月号のオプションとビーバップハイスクールを
買った。今月のオプションは絶対に買おうと思っていた。
トランプが付いてるから。
しかも、改造車の写真と馬力、最高速、仕様が乗っていて
めっちゃ面白い。
ストリート野郎は今度見せるぜ!!

2010090517220000.jpg


ランキング参加中~ポチッとしてくれぃ
[ 2010/09/05 21:28 ] その他 その他いろいろ | TB(0) | CM(2)

すげーイスが届いた 

2010060617390000.jpg


写真の通り、マッサージチェアを買った!
しかもちょー高いランクのやつらしい
今から座るからブログはこの辺でばいばーい

ランキング参加中~ポチッとしてくれぃ
[ 2010/06/06 19:12 ] その他 その他いろいろ | TB(0) | CM(0)

新しいケータイをかったぜ~ 

すごくうれしいことがある。
それは、新しいケータイを買ってもらった。
まえのより画面は大きいしきれいだし
すごく良くなった。
横にもオープン出来て、オープンすると
文字まで横になった。
機種はソフトバンクの931Pというやつ。
絶対調べてみたほうがいい。




Softbank白ロム携帯!【未使用品】ソフトバンク 931P 白ロム携帯!


ランキング参加中~ポチッとしてくれぃ
[ 2010/05/02 00:12 ] その他 その他いろいろ | TB(0) | CM(0)
プロフィール
FC2デビュー

やんちゃだぜ

Author:やんちゃだぜ

サイトマップ
↑ ↑ ↑ ↑
迷子になってしまったり、
全記事タイトルを確認したい場合は
ここが便利です。
リンク
スライドショー(コメント表示付)
シンプルアルバム横(改)


