車・ラジドリが大好きな中学2年生。長年スポーツチャンバラをやっている。陸上も大好きだけど今は忙しくてなかなか走れないなぁ。

 



ランキング参加中~ポチッとしてくれぃ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のラジドリ 

だいぶ放置してたけど復活

とりま最近のボディ↓

456.jpg

13のミサイル
フロントはもっとドリ車の雰囲気出てる


もうひとつが15の紫、黒ツートン号↓

123.jpg

写真だとわからないけど、
ラメめっちゃ吹いてあるからギラギラ
しかもツライチ

次は13のフロントと、15のリアをアップするから
楽しみにしてて


ランキング参加中~ポチッとしてくれぃ
[ 2011/05/28 23:01 ] あそび ラジドリ画像 | TB(0) | CM(0)

新しい電飾買う 

タイトルの通り新しい電飾を
買うことにした

前ヤフオクで買ったのが壊れた
とかではなくて、あれは、110にガッチガッチに
固定しちゃったから、気分でボディを
変えるときに、電飾は移植出来なかったから
あれは、110用にして、
今回買うやつを、他のボディ全部用
にする

だから新しいやつは、移植しやすいように
軽く固定して、走る事にする

とりあえず今は、ハギビアを使っているから、
届いたら、ハギビアにつける

そんで気分でセリカを使いたくなったら
セリカに移植する

その新しい電飾は・・・

風間のやつ

なんで選んだかというと、
この電飾はフォグがついていない
普通なら、ついてたほうが、いいと思う。

でも最近、Daisuのメンバーと話してて、
走行中にフォグついてんのおかしいなーと思って、
フォグがついていないのを探した

まぁ考えたらブレーキランプの方が
おかしいけど、ラジドリではそれは
普通だしいっかと思っている




ランキング参加中~ポチッとしてくれぃ
[ 2011/02/27 20:45 ] あそび ラジドリ画像 | TB(0) | CM(0)

新車ぞくぞく 

いっぱい新車がやんちゃ工房に来た

今日のせるのは2つだけだけ


まず1つ目は、セリカXX

110222_162209_convert_20110226222109.jpg

110222_162231_convert_20110226222220.jpg



2つ目が、つぎはぎ仕様のS15

やんちゃ工房_convert_20110226221951


もう2台は、セルシオとオレンジのS15


つぎはぎのS15は近くでみたらめっちゃ
かっこいい

しばらくは、ハギビアで走る

ランキング参加中~ポチッとしてくれぃ
[ 2011/02/26 22:32 ] あそび ラジドリ画像 | TB(0) | CM(0)

110 

最近の110の画像

蛍光ホイールから、メッキ&ガルフレイムにした

変更点は、電飾とホイールと車高。

シャーシの方は、リアのキャンバーを
一度増やして、リアのベルトの張り具合を
少し強くした

風間のタイヤ試したけど、けっこう好感触
扇ではどんな動きするのかまだ
分からないから、試してみて、良かったら
今度からは風間を買う

mailにんか


ランキング参加中~ポチッとしてくれぃ
[ 2011/02/02 23:51 ] あそび ラジドリ画像 | TB(0) | CM(0)

かっちょえー写真 

かっちょえー写真
ただそれだけ~

mail.jpg



ランキング参加中~ポチッとしてくれぃ
[ 2011/01/08 22:22 ] あそび ラジドリ画像 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
FC2デビュー

やんちゃだぜ

Author:やんちゃだぜ

サイトマップ
↑ ↑ ↑ ↑
迷子になってしまったり、
全記事タイトルを確認したい場合は
ここが便利です。
リンク
スライドショー(コメント表示付)
シンプルアルバム横(改)


