車・ラジドリが大好きな中学2年生。長年スポーツチャンバラをやっている。陸上も大好きだけど今は忙しくてなかなか走れないなぁ。

 



ランキング参加中~ポチッとしてくれぃ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドリ天おせ-な 

今月はいつもよりドリ天の
発売日が遅い気がする-

そいえば、今度またテストがあるんだけど、
色々あって理科をちょっとがんばることにした。

社会と英語は得意だからいいけど、
理科はけっこうやばいからな...



よーしがんばっぞ

ドリフト天国 2010年 11月号 [雑誌]

ドリフト天国 2010年 11月号 [雑誌]

価格:630円(税込、送料別)



ランキング参加中~ポチッとしてくれぃ

今日は色々ゲットした。 

今日は、サティに買い物に行って、
いいのがあったから2つものを買った。
一つ目は、めっちゃ専門的な本。
これを読んですこしずつ覚えていこうと思う。

2010071720280000.jpg

2つ目は学校のかばん。
めっちゃかっこいい



このオレンジと迷って白いほうにした。


ランキング参加中~ポチッとしてくれぃ

自動車バトン 

自動車バトン

Q1 次に買う車はやっぱりエコ重視?
A1 なわけないだろーーー
Q2 今乗ってる車は?
A2 のってない・・・
Q3 政府の指示で来年から自動車の使用が禁止になったらどうしますか?
A3 もしもってたら無視して、乗る
Q4 憧れの車なんてある?
A4 ドリ車ならなんでも
Q5 FFやMRやRRといわれたら何のことか分りますか?
A5 もちろん駆動方式
Q6 国産車派?外車派?
A6 国産に限る!
Q7 HONDAのスポーツカーを思いつくだけ書いてみてください
A7 ホンダ好きじゃないからNSX
Q8 ミニカーなどは持ってますか?
A8 いっぱい
Q9 タイヤはどこのですか?持ってないならどこのがいいですか?
A9 アドバン ネオバ
Q10 ドライブのお供は?
A10 music
Q11 あなたが思う最高のドライブミュージックは?
A11 安室奈美恵
Q12 もしも日産とトヨタが合併したらどうなると思いますか?(ありえないけど)
A12 最強でしょ
Q13 車系のゲームなどを持ってますか?
A13 いっぱい
Q14 フェラーリを作ったのはフェラーリ・ディーノさんである.○か×か.違うなら正答も.
A14 yes
Q15 日産をつくったのは日産という名前の人である.○か×か.×なら日産日産の名前の由来はなんですか?
A15 〇
Q16 ありがとうございました.最後に感想をどうぞ.
A16 たのしかったよ
またバトンにこたえたよ~
このバトン面白かったから
みんなもこたえてみてー

ランキング参加中~ポチッとしてくれぃ

またバトンに答えてみた 

昨日、面白かったからまたバトンに答えてみた。
また車系のバトンに答えた。
みんなも一度答えてみたらはまるよ~



【お取り寄せ】1/24 自動車SPOT TE27 レビン 実車パッケージ フジミ模型(発売中)【楽ギフ_包装】

バトン

Q1 このバトンは無理やり?自分から?
A1 自分からどす
Q2 どのメーカーが好きですか?
A2 もち日産でしょ
Q3 ↑の理由
A3 ドリフトに人気だし。
Q4 その中で一番好きな車は?
A4 そりゃシルビア系かな
Q5 そのクルマをチューンアップしますか?
A5 あたぼーよ
Q6 もしするならエアロ派?エンジン派?足回り派?
A6 まずは足回りだな
Q7 理由を・・・
A7 見た目も重要だけど最初は走りのほうから。
Q8 あなたならプリウスとインサイトどっち買う?
A8 インサイト
Q9 理由・・・
A9 デザインのみ
Q10 最後に感想を・・・
A10 まあまあ楽しかったかな


ランキング参加中~ポチッとしてくれぃ

初めてバトンに答えてみた 

カーマニアへ・・バトン

Q1 フェラーリと言ったらどの車?
A1 F430
Q2 ランボルギーニ・カウンタックをどう思う?
A2 そこまで好きじゃない
Q3 買うならどっち?トヨタFT86(スバルモデルorトヨタモデル)
A3 トヨタモデルだろ
Q4 今2億円持っています。買うなら何?
A4 100クレ買ってフルチューン
Q5 最後に・・ロールスロイス・ファントムに乗ったことある?
A5 あるわけないだろ
上みたいな感じではじめて
バトンに答えてみた。
楽しいからまた答えてみよー。


ランキング参加中~ポチッとしてくれぃ
プロフィール
FC2デビュー

やんちゃだぜ

Author:やんちゃだぜ

サイトマップ
↑ ↑ ↑ ↑
迷子になってしまったり、
全記事タイトルを確認したい場合は
ここが便利です。
リンク
スライドショー(コメント表示付)
シンプルアルバム横(改)


