車・ラジドリが大好きな中学2年生。長年スポーツチャンバラをやっている。陸上も大好きだけど今は忙しくてなかなか走れないなぁ。

 



ランキング参加中~ポチッとしてくれぃ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自動車バトン 

自動車バトン

Q1 次に買う車はやっぱりエコ重視?
A1 なわけないだろーーー
Q2 今乗ってる車は?
A2 のってない・・・
Q3 政府の指示で来年から自動車の使用が禁止になったらどうしますか?
A3 もしもってたら無視して、乗る
Q4 憧れの車なんてある?
A4 ドリ車ならなんでも
Q5 FFやMRやRRといわれたら何のことか分りますか?
A5 もちろん駆動方式
Q6 国産車派?外車派?
A6 国産に限る!
Q7 HONDAのスポーツカーを思いつくだけ書いてみてください
A7 ホンダ好きじゃないからNSX
Q8 ミニカーなどは持ってますか?
A8 いっぱい
Q9 タイヤはどこのですか?持ってないならどこのがいいですか?
A9 アドバン ネオバ
Q10 ドライブのお供は?
A10 music
Q11 あなたが思う最高のドライブミュージックは?
A11 安室奈美恵
Q12 もしも日産とトヨタが合併したらどうなると思いますか?(ありえないけど)
A12 最強でしょ
Q13 車系のゲームなどを持ってますか?
A13 いっぱい
Q14 フェラーリを作ったのはフェラーリ・ディーノさんである.○か×か.違うなら正答も.
A14 yes
Q15 日産をつくったのは日産という名前の人である.○か×か.×なら日産日産の名前の由来はなんですか?
A15 〇
Q16 ありがとうございました.最後に感想をどうぞ.
A16 たのしかったよ
またバトンにこたえたよ~
このバトン面白かったから
みんなもこたえてみてー

ランキング参加中~ポチッとしてくれぃ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yanchadaze1.blog13.fc2.com/tb.php/128-cecc79f9

プロフィール
FC2デビュー

やんちゃだぜ

Author:やんちゃだぜ

サイトマップ
↑ ↑ ↑ ↑
迷子になってしまったり、
全記事タイトルを確認したい場合は
ここが便利です。
リンク
スライドショー(コメント表示付)
シンプルアルバム横(改)


