車・ラジドリが大好きな中学2年生。長年スポーツチャンバラをやっている。陸上も大好きだけど今は忙しくてなかなか走れないなぁ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキング参加中~ポチッとしてくれぃ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうやってフェンダー付近の接着をしようかな~?? 

俺が今、悩んでいるのは・・・
R32のフェンダーが見つかったのはいいけど、
どうやって接着するか。
普通は両面テープでくっつけようとすると思うんだけど、
やっぱり、隙間があるとダサいなーと思っている。
かといって瞬着でつけちゃうと白くなったり、好きじゃない。
で、考えた。
薄めの両面テープ。
あるのか知らないけど、ありそうだからしらべてみよーっと




【メール便対応】住友スリーエム Scotch 車輌用両面テープ【車外(屋外)用】 PCA-10 厚み0....


これちょっとは薄いんじゃない!?

ランキング参加中~ポチッとしてくれぃ
[ 2010/05/06 21:01 ] あそび ラジドリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yanchadaze1.blog13.fc2.com/tb.php/155-721318ae

プロフィール
FC2デビュー

やんちゃだぜ

Author:やんちゃだぜ

サイトマップ
↑ ↑ ↑ ↑
迷子になってしまったり、
全記事タイトルを確認したい場合は
ここが便利です。
リンク
スライドショー(コメント表示付)
シンプルアルバム横(改)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。